大自然の中にある菜園付きキャンプ場!

できる限り自然を残しながら森を開拓して作りました。 

IMG

全てオートサイトになっていますので車の横でキャンプが楽しめます。


そしてキャンプといえば焚火ですよね〜!

もちろんOKです。

焚火台でゆらゆら揺れる炎を眺めるのもいいけど

DSC01659

キャンパー憧れの直火!もできちゃいます🔥

DSC01528


場内にはオホーツクの広大な自然に棲む動物たちも沢山遊びに来ます。

ふくろうは近くに棲んでいるらしく数回見たことがあるので、運が良ければ出会えるかも!
夜は鳴き声が聞こえます🦉

冬にはオオワシやオジロワシも!

写真家キャンパーさんによると小鳥も沢山いるらしく(鳴き声は聞こえますが自分達には見えません^^;) キャンプ場で撮影した写真いただきました。

456B88DC-7F5E-4D80-933C-C8163EA865A8

691E1DAF-A1F5-4704-B0F6-B414BAD72D80
 
野鳥撮影のベース基地にもご利用ください。


車中泊大歓迎!釣りの拠点にも。

オホーツク海まで車で10分。

サケやカラフトマス、サクラマス、カレイ、ソイ、たまにブリなどなど
色々な魚種を釣ることができます🎣
スタッフ全員が釣りをしますので情報など知りたい方は気軽にお声掛けください。

IMG_5735

IMG_4984


周辺には観光施設も沢山!

網走監獄や流氷館など観光施設も沢山あります。

世界遺産の知床までは車で約1時間!



お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さい🏕

スタッフ一同お待ちしております。




網走オートキャンプ場
ふくろうの渓谷
〒099-3118
北海道網走市豊郷131




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村